« ごはんパワー教室 | Main | gopan »

熱中症

気がつけば、ブログの更新を一カ月以上していなかった。

先日の日曜日、屋外で作業をしていると
頭が痛くなりました。
熱中症になっていました。

(ハナちゃん、その後どう?)

めまいはしないものの、からだがダルイ。

月曜・火曜と仕事中、普段だったら滝のように汗をかくのですが
全くかかず。

仕事も休み休みしていました。

写真は、友人から教えていただいたバンダナです。
水を含ませるだけで首やおでこを冷やすそうです。

使ってみました。
濡れた、バンダナを巻いている感じ。
気持ち悪い。
あまり涼しくない。

安いのを買ったせいかなぁ。


|

« ごはんパワー教室 | Main | gopan »

Comments

ハナちゃん。亀レスですみません。
ようやく体調復活。
回復まで、時間がかかります。

梅干しもいいそうですよ。
感謝。

Posted by: 店主 | 08/02/2010 at 07:03 PM

汗が出ないのは、完全に脱水症状ですネ

スポーツドリンクの大人買いして下さい(笑

アクエリアスは甘すぎます

ポカリが良いかな?

私も、保冷剤をいれるタイプの首巻き買いました

3時間冷やして、1時間冷たい

これでは、追いつきませんがなぁ

Posted by: ハナちゃん | 07/30/2010 at 10:19 AM

ハナちゃん。こんにちは。
年を重ねて行くと、思わぬところで
色々きますねぇ~。

零細は、からだが資本。
メンテもしなくては・・・。

Posted by: 店主 | 07/29/2010 at 10:07 PM

熱中症、お見舞い申し上げます

50歳~は、もうアキマセンワ!

ちなみに

お店の売り上げは、死んでいます ^^;

Posted by: ハナちゃん | 07/29/2010 at 05:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ごはんパワー教室 | Main | gopan »