« 観劇 | Main | 食べ放題 »

今日一日

お弁当屋さんに納品に行ったら、そこに勤めている女性(たぶん30前後)

「ちょうど帰るところやった。今日も、おじさんに会えて嬉しい」
と言われました。
喜んでいいのやら。おじさんと言われてもねぇ。
確かに、おじさんだけど。


先日の舞台の余韻が残る中
親父の友人が、ガンで入院しており、その人が酸素吸入の状態に。
別の友人も、ガンが見つかって入院しているらしい。

親父の友人が亡くなるたびに、
「今度は、俺の番だと」
と、落ち込んでいる。

葬式に行くのは、非常につらいみたい。
「見送る人ばかりで、自分のときは誰もいなくなる」
と淋しそうに漏らしていた。

今の楽しみはも、孫の顔を見るくらい。
孫の為にも、長生きしてほしい。

|

« 観劇 | Main | 食べ放題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 観劇 | Main | 食べ放題 »