« アンケート | Main | 請求書 »

準備万全

博多のshakeさんから、15日深イイ話に
「遠藤五一さんのお米が放映されるよ」
と連絡がありました。

テレビで紹介されると、注文がかなり来るので
対応に追われてはいけないと、本日する予定の
精米や、色んな事を21時くらいまでやっていました。

準備は整い、後は放送を楽しみに・・・・。

あれ・・・?

名前が出て来ない。

メールも来ない。

結局、取らぬ狸の皮算用となってしまいました。
疲れた。

ちなみに番組は、
最高級のお米と、安いお米の食べ比べ。

安いお米の方が美味しいという方もいらっしゃいました。
これは、個人の好みの問題です。

タイ米が出ても、これが美味しいという方もいらっしゃるでしょう。

食材に対しては、美味しい・不味いという評価より
自分に、合うか・合わないかだと思います。

不味いというのは、作物に対しても生産者に対しても失礼。

空腹は、一番の調味料ですしね。


|

« アンケート | Main | 請求書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

見始めた時は、もう試食していました。
名前が出たことは知らんやった。

Posted by: 店主 | 02/17/2010 at 01:01 PM

遠藤さんのお名前は画面下に出ましたよ~。

Posted by: ベニスの米屋 | 02/16/2010 at 10:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アンケート | Main | 請求書 »