« 準備万全 | Main | 沸騰点を越える »

請求書

携帯電話の請求書が来ました。
何気なく見ていたら、
バケット料金が

503,238円

思わず心臓が口から出そうなくらい
ドキドキしました。

頭の中は真っ白。

良く見てみたら
バケットフル割引が、同程度の金額。

本当にびっくりいたしました。
使い放題にしていて良かった。

お米の通販と内祝いの梶谷米穀店店主の日記です。

|

« 準備万全 | Main | 沸騰点を越える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何で、携帯のはそんなにかかるでしょうねぇ。
PCは無料なのに。不思議です。

Posted by: 店主 | 02/18/2010 at 09:01 PM

そうですよね。ビックリしましたよね。

自分も先月末iphoneに変えたばかりなので、ビックリしたところでした。

iphoneユーザーの誰もが1度はビックリするんでしょうね。

Posted by: sue | 02/17/2010 at 07:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 準備万全 | Main | 沸騰点を越える »