« 峠兵太 | Main | iphone »

急患

昨日の夕方、妻から電話。

「転んで、頭から大量の血が出血している。
救急車で運ばれている」
と、凄いいきおいで電話がありました。

その元気さから、人でもはねて救急車で運ばれている
かと思ったら、自分で電話をしていたのでした。

慌てて、緊急病院に訪れると治療中で一時間ほど待合室で
待機。一体どうなっているんだろうと心配していると中へ通されました。

顔を見るなり、用事を押しつけられました。
その元気があるんだったら大丈夫と安心。
人騒がせな家内です。


|

« 峠兵太 | Main | iphone »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 峠兵太 | Main | iphone »