« 急患 | Main | 規格外野菜 »

iphone

静岡の片山さんと、柳川の今福さんの強いススメで
先日の日曜日にiphoneを購入いたしました。

携帯というより、色んな機能のついたツールです。
おじさんには、ついていけません。

最近、ようやく電話を使えるようになりました。
メールもようやく出来るようになりました。

お二人から、色んなアプリを教えて頂きましたが
撃沈しています。

確か、小野くんがiphoneを使っていたような・・・。

やはり、メールや電話では難しい。
柳川まで習いに行こうかと思案中。

片山さん。今福さん。お世話になっています。

|

« 急患 | Main | 規格外野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

片山さん。今福さん。こんにちは。

知らないうちに、電話をかけていたり
勝手に、留守電になっていたり。
慣れるまで大変そうです。

近くに住む、妹の旦那様がiphoneを持って
いました。力強い先生がいましした。

今福さん。暖かくなったら
うなぎを食べに行きますね。

Posted by: 店主 | 01/25/2010 at 03:37 PM

こちらこそ、色々ありがとうございます。
iTunesが目の前にあった方が宜しいので小倉にて・・・。

Posted by: ベニスの米屋 | 01/25/2010 at 10:56 AM

おはようございます!

慣れですよ~
一ヶ月もすれば覚えられると思います。
自分もそうでした。

電話代も無料なんでいつでも聞いてきださい。

Posted by: こめこめ | 01/25/2010 at 10:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 急患 | Main | 規格外野菜 »