« インフルエンザ | Main | 補聴器? »

あきない倶楽部

あきない倶楽部の勉強会です。
4月から、今期スタートでしたが
事務局の私の怠慢で、第一回目が昨日。汗)・・・。

中小企業診断士の藤井先生を招いて

「ブログで商売繁盛」です。

ブログ初心者にもわかりやすく、丁寧に教えてくださいました。

私が途中、口出ししたのでやりにくかったかも。
写真は、携帯から投稿の実演です。

ブロガーも数人いましたが、
知らない機能もあって、好評でした。

藤井先生。ありがとうございました。


|

« インフルエンザ | Main | 補聴器? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« インフルエンザ | Main | 補聴器? »