« 海峡花火大会 | Main | コップの水 »

盆休み

お盆休みを利用して、大分県の蒲江に行ってきました。
ここは、わたしの故郷。
子どもたち、家内もお気に入りの場所です。

目玉となる観光スポットは、あまりありません。
でも、とても癒されるのです。
子どもたちは
「時間が止まる」と言って、楽しんでいました。

何もないが、最大のバカンス。
初日の夜は、満点の星空。
うっすらと天の川も見れました。

流れ星を見つけては大喜び。
お昼は、釣りにあけくれていました。

こんな貴重な体験は、出来ません。
御先祖様の墓掃除もできたし
充実した、お盆でした。


|

« 海峡花火大会 | Main | コップの水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 海峡花火大会 | Main | コップの水 »