« | Main | Fw:北九州市消防局です »

旦過・水没

朝から豪雨が降り続き、旦過市場の横を流れる川が氾濫。
旦過市場全体が水に浸かってしまいました。

写真は、ボー然とするマイムの中尾氏。
店内は、ひざ下まで水浸し。
保険太りをたくらんでいたものの、その被害の大きさに愕然。
大潮と重なり、少しだけ片づけて避難。

途中出会った人たちと、記念写真。
わたしも初めての体験でした。


|

« | Main | Fw:北九州市消防局です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

三浦さん。こんにちは。

明日の日曜日。旦過の後片付けです。
商売人は、たくましいですね。
みんな元気に片付け、励ましあっていました。

高崎の人たちからも、お見舞いの電話を
頂いているみたいでした。

静岡オフ会は楽しみにしています。

Posted by: kaji | 07/25/2009 at 05:15 PM

すごい状況で、びっくりしました。

後が大変ですが、
怪我などしないよう、お気をつけください。

Posted by: みうこめ | 07/25/2009 at 12:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« | Main | Fw:北九州市消防局です »