« 検索順位 | Main | 梅酒 »

写真撮影

8月の頭に、ある会で大きなイベントがあるりで
それに追われています。仕事もままならずとにかく
時間を切り詰めて動いている現状。

PTAを離れてから、小学校から写真を撮って欲しいと
頼まれていました。
ようやく時間がとれて、大雨の中を写真館へ。

カミさんから、今日みたいな日に行かなくてもと言われ
ましたが、開いている時間がほとんどないため強行に。

写真撮影は、魂がとられそうで好きではありません。
特に飾られる写真は緊張します。

そこでひらめいたのが、残っているWさんに向けて笑顔。
Wさんは、短気でキレやすい性格。
「怒るなよ」とメッセージを込めて写りました。

顔がひきつっていたらどうしよう。
いつも、ほほえんでいてね。
Wさん。

|

« 検索順位 | Main | 梅酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 検索順位 | Main | 梅酒 »