« 梅酒 | Main | エロポイント? »

博多にて

仕事が終わり、博多に行ってきました。
立ち寄り先は、雑餉隈にある某米屋さん。

行ってみると、内祝いの新商品がありました。
従来にない商品です。その出来のよさにわたしもびっくり。
まだ、サイトが立ち上がってないので、構想をいろいろと
練っているようでした。

しかも、某メーカーとの取り組みも始まるらしいのです。
今彼は、大きな転換期に来ているとかんじました。
それをどう動くかが問題。

チャンスの神様は、前髪しかなくて後ろははげているそうです。
掴むなら今というところですが、本人は事の重大性に躊躇
しているようです。

店にとっても、彼にとっても最大のチャンス。
生かして欲しいものです。


知り合いの米屋さんも、内祝いギフトで
虫予防のお守りを作ったとか。

子どもに悪い虫がつかないようにとでも、祈っているのかな。

わたしもヒントを沢山いただいて帰ったので、カタチにしなくては。



|

« 梅酒 | Main | エロポイント? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 梅酒 | Main | エロポイント? »