« 野球観戦 | Main | トロッコ列車 »

新規注文

昨日、市内で100年以上の歴史のある料亭から
取引がしたいと電話がありました。
早速、お店に行きました。

勝手口に行くと、お店の方から
「今度からお世話になるお米屋さんですね。
 表玄関の方に行ってください」

恐る恐る玄関に行くと、奥座敷に案内されました。
歴史のある建物。中も素晴らしく緊張してしまいました。

社長からお話を伺うと
「今まで30年以上取引のあったお店が廃業し、
食材卸からとっていたが、美味しくない。
やはり専門店から仕入れたい」とのこと。

当店は、以前載った新聞で知ったそうです。
社長からの期待を感じ、ますます緊張いたしました。

今日はそのお店から、試食の返事をいただき
明日から納品です。
話が早すぎて、キツネに包まれた感じですが
精一杯努めさせていただきます。

今この瞬間を精一杯やってきた、ご褒美でしょうか。
ありがたいことです。

お米の通販・販売 梶谷米穀店
出産内祝いに米(まい)ベビー

|

« 野球観戦 | Main | トロッコ列車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

小野さん。こんにちは。
久しぶりですね。

あなたの存在が凄く刺激を与えてくれています。
ギフトの方が頭打ち。
今度相談に行かせて下さいな。

Posted by: 店主 | 05/15/2009 at 06:36 PM

凄いですね!凄いですね!
梶谷さんの本領発揮ですね(≧∇≦)
この後も、梶谷さんの宝の知識を沢山の職人さんが求めてきますよ~

Posted by: 好味屋 小野 | 05/15/2009 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 野球観戦 | Main | トロッコ列車 »