« お値段 | Main | お米屋さんゲーム »

マスク

病院にお米を納品していますが、そろそろ納品時に
マスク着用の指示がありそうなので、友人のお米屋
さんと手分けしてマスクを買いました。

こちらではマスクをしている人は滅多にいませんが、
ほとんどの店がマスク売り切れ。
それでもツテを頼ってどうにかゲットしたのがこちら。

友人が同じ商品をネットオークションで調べたら、
500円の品が37000円していると
興奮して電話がありました。

たぶん、10個セットの間違いでしょうけど・・・・。

そこで私も考えました。
もっと入手して
1.オークションに出品して儲ける。
2.お米・通販で「マスクプレゼント中セール」を開催。

欲もでたけど、余分に手に入ったらお客様にプレゼント
することにしました。
ちなみに友人は、明日オークションに出品するそうです。

ハナちゃん。余分に手に入ったら送ろうか?

オークションでマスクを探していたらこんな商品が。
North_wind_1979img600x4501242647217


ノンアルコールビールを飲んで
ほろ酔い気分になった梶谷でした。

|

« お値段 | Main | お米屋さんゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お値段 | Main | お米屋さんゲーム »