« お守り | Main | 無題 »

盛夏

朝晩はまだ冷え込みますが、
今日の日中は暑かった。
初夏というより、盛夏でした。

今日から土曜日のたびアルバイトに来てくれたT君は
半袖で汗をかきながら、仕事をしていました。
たまっていた仕事。懸案だったところを解決。

彼は、某一流企業の社員。
仕事の仕方が違います。
私も勉強になりました。

そんな優秀な人が何故うちに?
彼の人生もいろいろあって・・・。

お米の通販・販売 梶谷米穀店
出産内祝いに米(まい)ベビー

|

« お守り | Main | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お守り | Main | 無題 »