« 春 | Main | なんだかなぁ »

インスト中

注文していた画面が来たので
ソフトを入れています。

何本も入れると、結構時間がかかるんですね。
家に持って帰ってテレビでも見ながらやればよかった。

今度の画面は大きくて
自宅では、私専用のテレビにもなりそうです。
もっとも、ほとんどテレビは見ませんが。

これで、24時間仕事ができる体制になりました。
あとは、仕事が来ればいいのですが・・・・。happy01

お米の通販・販売 梶谷米穀店
出産内祝いに米(まい)ベビー

|

« 春 | Main | なんだかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春 | Main | なんだかなぁ »