« 市議選 | Main | 250円弁当 »

文森さん

小学校の同級生で、カイロをやっている文森さんです。
カリスマとして、女優さんも来て超有名だとか。

僅かな時間でしたが行ってきました。
Oリングや見かけない器具を使っての診療です。

原因と結果を彼は力説
全ての病気は、生活習慣が原因です。本当にそうであれば、生活習慣を改善すれば、病気には罹りにくいと云うことになりません。と言いきってました。

運動・食・想い
この3つを気をつけると健康な体になると。
改めてきづかさせました。

運動は、壁に手をついて足を高く上げること
これを200回一日に3回繰り返すとよいそうです。



お米の通販・販売 梶谷米穀店
出産内祝いに米(まい)ベビー

|

« 市議選 | Main | 250円弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 市議選 | Main | 250円弁当 »