« 天中殺 | Main | ぎっくり腰二日目 »

ぎっくり腰

昨夜、息子の部屋で試験勉強に付き合って
懐かしの「あいかん通信」を読んでいた。
写真を見ると、みんな若い。

11時を回り、そろそろお風呂に入ろうと立ち上がろうと
したら、腰が抜けた状態になり痛くて身動きとれない。
全く動けない状態になり、かみさんを呼んで友人のところへ
痛み止めの座薬をもらいに行ってもらった。

お尻に座薬を入れ、待つこと40分。
なんとか立ち上がることが出来て睡眠・

今朝は、一番に整形外科へ。
2~3日は、安静にして寝ていて下さいと。

近所の人に手伝いに来てもらい、なんとか仕事をしました。
ずっと座っていると、激痛が走りますが
身動きとれないほどではなく安心。

これは、何のメッセージだろうか。

|

« 天中殺 | Main | ぎっくり腰二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

コミさん。こんにちは。
最近、MLでは静かですねぇ。

キネシオロジーテープは、マツキヨで売っている
のかなぁ。明日探してみます。
ありがとうございます。

Posted by: kaji | 02/25/2009 at 06:24 PM

キネシオテープって、まだ使った事が無いですが場合によっては効くらしい?ってジムのイントラに聞いたんで今日買い置き用に買ってきました。
この際だまされたと思って、ど~ですか?
http://www.3123.jp/supporter/kinesio/

Posted by: komikomi | 02/25/2009 at 05:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 天中殺 | Main | ぎっくり腰二日目 »