« ぎっくり腰 | Main | グラティエ »

ぎっくり腰二日目

昨日は、仕事が終わってもずいぶん快調だった。
痛みもかなり引き、とりあえず見たかったdvdを
寝ころんで見たりした。

お風呂に入り、疲れをとり
さぁ風呂から出ようと思ったら
激痛・・・。

ようやく風呂場から出たものの
全く動けない。
少しでも動くと激痛。
しかも素っ裸。

かみさんにパンツをはかせてもらい
座薬を入れ、待つことしばし
痛みに耐えながら、なんとか布団へ。

睡眠中は、痛みで目が覚めることが無かったものの
朝は、痛くて立ち上がれない。
今日も腰をかがめながらの仕事でした。

教訓。ぎっくり腰の時は、腰を温めたら悲惨になります。


お米の通販・販売 梶谷米穀店
出産内祝いに米(まい)ベビー


|

« ぎっくり腰 | Main | グラティエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨夜は風呂もシャワーも怖くてやめました。
おかげで、今朝は痛みも少なく立ち上がることが
出来ました。

Tさん元気にしているんでしょうか。
このブログも時々見てくれているらしいけど。
宮崎のHさんは、どこに行ったのかなぁ。
海外出張かもしれない。
MLでまた、コミさんの過激な発言楽しみに
しています。

Posted by: kaji | 02/26/2009 at 06:31 PM

ぎっくり腰はあくまでも腰のねん挫って事でやったらすぐに、アイシングが基本です。
それも、体が冷え冷えになる位の氷漬けに。w
冷やすのが基本ですから、まだ、お風呂で体を温める的な事はしばらく無理そうな感じですね。

MLはT本さん、Hフジさんなきあと?調子こいて書き続けるとダントツになっちゃうので、どなたかに投稿数だけはお譲りしちゃいたいなぁ~~と。w

Posted by: komikomi | 02/26/2009 at 08:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぎっくり腰 | Main | グラティエ »