« ばれんたいんでぃ-2 | Main | 8の日 »

食べ放題

家族揃って、初めて焼肉の食べ放題に行きました。
長男Yが、焼き肉を死ぬほど食べたいということで。

次男K。ご飯を中心に食べていて怒られる。
「もっと、肉を食べんかい」

長男Y。
ひたすら肉を食べ続けるものの
すぐにギブアップ。

わたし。
大盛りの肉を見ただけでおなかいっぱい。

かみさん。
黙々と肉を食べ続けている。

結果。
食の細い我が家では、食べ放題は合わない。
もっとも、10kくらい肉を食べないとその値段の
元はとれないそうだ。

食べ放題より、上質の肉を買って我が家で食べた
方が安上がりだし、おいしい。

今度は、うちで焼き肉パーティーだ。

ちなみに小四の二男Kはこの日
バレンタイデーのチョコと熱烈な手紙をもらったそうだ。
うらやましいかぎり。


お米の通販・販売 梶谷米穀店
出産内祝いに米(まい)ベビー

|

« ばれんたいんでぃ-2 | Main | 8の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

静岡のKさんは、我々と違って
超まじめ人間です。キッパリ

つやおとめの会議どうなった?

Posted by: kaji | 02/22/2009 at 06:07 PM

まだ心配する年齢ではありません・・・って過去に悪いことしたみたいじゃあありませんか!(笑
静岡のKさんは心配なされていらっしゃると思いますが・・・。happy01

Posted by: ベニスの米屋 | 02/19/2009 at 09:56 AM

北九州には、通称
「焼き肉ロード」なるところがあります。
焼き肉やさんは、多いですよ。

私の友人は、まだ幼い娘に心配しています。
自分が犯した様々な事を娘とだふらせているようです。
あなたも、過去の事を考えると娘さんの将来が
心配?

Posted by: kaji | 02/18/2009 at 09:16 PM

そういえば、私が生まれて初めて食べ放題の焼肉を食べたのは北Qでした。
う~ん、強烈な手紙の内容が気になります。(笑

Posted by: ベニスの米屋 | 02/18/2009 at 10:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ばれんたいんでぃ-2 | Main | 8の日 »