« 掃除三昧 | Main | 文森さん »

市議選

市議選が昨日ありました。
高校の先輩が、新人無所属で無事当選。
ほっとしています。

自民現職が3人落選しました。
旧・中選挙区麻生さんの地盤も一人落ちました。

新聞は、自民敗北と大きく書かれていましたが
果たしてそうなのでしょうか。
民主は候補者全員当選を見るとそうかも知れませんが

この逆風の時に、3人で済んだという見方もあります。
自民公認の候補者は、選挙の時
「公認」を出さないで臨みました。
それなら最初から、公認をもらわなければいいのに。

知り合いが4人当選。一人落選。
落ちたら、ただの人。
政党でなく、自分の実力だと思い、次回は頑張って欲しいものです。


お米の通販・販売 梶谷米穀店
出産内祝いに米(まい)ベビー

|

« 掃除三昧 | Main | 文森さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 掃除三昧 | Main | 文森さん »