« 文森さん | Main | 電話 »

250円弁当

彼の病院の近くに
250円弁当がありました。
なんでも、一日1000食売っているとか。

興味津津で購入。
ボリュームは結構ありました。

驚いたのは、ご飯の食味です。
以外に美味しい。

おかずは・・・・。
この程度だったら大丈夫。
これは想定内。

どこでコストを下げているか。
原材料はもちろんですが
人件費だと察しました。

店内・厨房が異常に汚い。
掃除する暇なんてないのでしょう。
これも一つの商売。
興味深く学びました。



お米の通販・販売 梶谷米穀店
出産内祝いに米(まい)ベビー

|

« 文森さん | Main | 電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 文森さん | Main | 電話 »