« モッフル | Main | おいおい »

師匠二人

お米屋さんに遊びに行ってきました。
いつもWEBのことでお世話になっている
右端のK師。
今回、お疲れモードでしたが、彼の奥さんから
元気を頂いてきました。感謝。

左二人は、いつも参考にさせていただいてる
M夫妻。うちのように負債ではありません。
彼のデザイン力は抜群。

繁盛店を回って、いつも思うことは
夫婦仲がいい。羨ましい限りです。

休日でお仕事をしてお疲れモード。
温泉に行って、早く寝よう。


|

« モッフル | Main | おいおい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今福さん。こんばんは。
柳川の方が遠いね。今度は川下りに行くけんね。

片山さん。こんばんは。
いえいえ、お疲れモードとは私のことです。
体調が不完全でしたので・・・。
でも、奥様に会えて元気になりました。

火災ホーチキ。うちも売りたい。

Posted by: kaji | 01/13/2009 at 07:37 PM

はるばるご来店いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れモードで見られちゃったのは
まだまだ修行が足りませんね。

なんかすぐ近くに住んでるような
気がしてしまいますが・・・・

6時過ぎでもそちらへ行けることが
わかったのが収穫です。

Posted by: こめこめ | 01/13/2009 at 06:03 PM

またいつのまにかS県に行かれていらっしゃるのですね! 配達ご苦労様です!(笑 

Posted by: ベニスの米屋 | 01/13/2009 at 02:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モッフル | Main | おいおい »