« 取材 | Main | 寒い »

大田総理

今夜8時から、日本テレビで、   
「太田光の総理大臣になったら・・・秘書田中」
が放送されました。

遠藤五一さんも出演ということで、買い物かごをチェックすると
売れているのに、在庫が減っていませんでした。
慌てて色々ったり、Kさんに聞いてみたりしたのでしたが
原因は分からず。

HPの方で、お詫びを書きました。
そんなこんなで、テレビを見たのが20時30分ころ。

番組が終わっても、注文のメールは無し。
徒労に終わってしまいました。

それにしても、買い物かごどうなっているんだろう。
誰か、教えて  



|

« 取材 | Main | 寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 取材 | Main | 寒い »