« 出産内祝いのプレゼント | Main | 正人さん »

追加注文

お客様が来店し、内祝いギフトの追加注文がありました。
個数は、1個。
何よりうれしかったのは、贈ったみなさん喜んで頂き
リボンや全ての素材が丁寧だったと感心してくれました。

その赤ちゃんの分身を作りだす思いで作成させていただいています。

たった一つのご注文でしたが
50個注文いただいたようなうれしさでした。

|

« 出産内祝いのプレゼント | Main | 正人さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 出産内祝いのプレゼント | Main | 正人さん »