« 需要と供給 | Main | 刷り込み »

つやおとめ

いつものお米屋さん仲間で「つやおとめ」の特別栽培米部会の皆さんと懇親会を開いております。 その中に「つやおとめ」の研究に携わった川村さんもいらっしゃいまして、有難~いとても勉強になるお話をお伺い致しました

その後、その川村さんの田んぼへお邪魔致しました。 ここでも為になるお話をお伺い致しまして、メンバー揃って真剣に聞き入っておりました。 生産者さんとお話する機会はあっても、なかなかその品種の研究に携わった方とお話出来ることは無いもので、今回はメンバー全員大変有難く感じております。 
無断転載。許して今福さん。

ご出産内祝に、出生体重分の
「米(マイ)ベビー抱っこして」は、
いかがですか?

|

« 需要と供給 | Main | 刷り込み »

」カテゴリの記事

Comments

ご尊顔は、映倫でカットになるかも・・。
後光が差しています。

Posted by: 店主 | 10/09/2008 at 12:06 AM

後ろの御仁は確かにそう見えますね・・・。(笑
どうでもいいことですが、後ろの御仁様が写真に写りこまれる時は必ずといっていい程後姿ですね・・・不思議です。

Posted by: ベニスの米屋 | 10/08/2008 at 12:13 PM

今日は、電話ありがとう。
後ろの御仁は、まるで何かをしているみたい。

Posted by: 店主 | 10/07/2008 at 11:25 PM

半分くらい読んでから、自分の文章だと気が付きました。(笑 

Posted by: ベニスの米屋 | 10/07/2008 at 05:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 需要と供給 | Main | 刷り込み »