« 稲刈り | Main | 最近 »

検索キーワード

数日前、検索キーワードを見ていたら

「梶谷米穀店 水虫」

というのがあった。
何なんだろう・・・・。
誰だ。こんなキーワードで検索したのは!

別に、水虫の薬を売っているわけでなし。
不思議だった。

ご出産内祝に、出生体重分の
「米(マイ)ベビー抱っこして」は、
いかがですか?

|

« 稲刈り | Main | 最近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

冬場から、足の指の間をよく洗っているので
水虫になりにくくなりました。

清潔が一番だった。

Posted by: 店主 | 10/22/2008 at 10:26 PM

かなりウケました。(笑

Posted by: ベニスの米屋 | 10/22/2008 at 08:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 稲刈り | Main | 最近 »