« 刷り込み | Main | 新記録 »

お勉強会

仕事が終わって、今月・来月と開催される
「お米出前授業」のお勉強会をいたしました。

博多からはるばる「納戸(のと)米店」の若大将も参加。
進行から、問いかけまで細部にわたってチェック。
いい加減なわたしは、いい加減に聞いてました。

だって、いくに煮詰めても本番は何があるかわからないし
その場の空気で、流れを変える場合もありますから。

教えることは、大変です。
1を伝えようとしたら、10知らなければなりません。
沢山、勉強をする機会をいただきました。

楽しい授業になったらうれしいなぁ。
偶然KBCテレビさんから、お米についての電話があり
しっかり、小学校の出前授業もPRしておきました。

ご出産内祝に、出生体重分の
「米(マイ)ベビー抱っこして」は、
いかがですか?

|

« 刷り込み | Main | 新記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 刷り込み | Main | 新記録 »