« 焼き肉やさん | Main | 食と農の達人祭 »

お寿司屋さん

通販・内祝いが、今月は当初目標を達成。
パチパチ。
最も、低い目標でしたが・・・。

日頃、お世話になっている。年老いた父と母を
お客様である「江戸前すし 二鶴」さんへご招待。

ここのお店は、8分で白米を炊いています。
日頃から、その食感が気になっていました。

お店は、BGMなどなし。
静かにたたずむ店内。
時間が止まったよう。

イケメンの店主が握る鮨は
まるで、儀式のよう。

お味の方は、砂糖を使わない上品な味。
ゆったりとした時間がすぎ
としても至福の一時を味わいました。

ご出産内祝に、出生体重分の
「米(マイ)ベビー抱っこして」は、
いかがですか?

|

« 焼き肉やさん | Main | 食と農の達人祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

梶谷さん 
目標達成upおめでとうございますscissors
奥様との努力が、実りましたネ
また目標アップで、頑張ってくださいnote
当店も別セミナーで荒添先生のご指導を頂いています
ピンチはチャンスsign03
あきない倶楽部の河野でしたvirgo

Posted by: 布エトkazuko | 11/07/2008 at 12:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 焼き肉やさん | Main | 食と農の達人祭 »