« お勉強会 | Main | 新米ラッシュ »

新記録

赤ちゃんギフトの新記録です。
49個。

昨日から準備に取り掛かり、昨夜宅急便の伝票発行を
終えたのが、午前1時。

応援に駆けつけてくれた、池淵さんと和田さんのお陰で
無事に発送することが出来ました。ありがとうね。
目標とするお店とは、まだまだ天と地の差がありますが
一歩づつ、進化していきたいと思います。

ギフトのページも、まだ終わっていません。
早く形にして、次の手を打ちたいと思います。

それにしても、疲れました。
でも心地よい疲れです。

ご出産内祝に、出生体重分の
「米(マイ)ベビー抱っこして」は、
いかがですか?

|

« お勉強会 | Main | 新米ラッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こめこめさん。こんにちは。
全ては、こめこめこさんのおかげです。
何も分からない私に、親切に根気強く
教えて下さいました。

まだ、始まったばかり。
やらないといけないことが、沢山あります。

売れることが、最大の恩返しと思っています。
感謝

Posted by: 店主 | 10/11/2008 at 01:08 PM

おはようございます!

新記録樹立おめでとうございます!

まだまだ過程なんでこれからもっと
更新していくでしょう。

しかしHPこの2~3ヶ月でとてもよくなりました。
ページランクも上がり検索でも上位にきてるようで
がんばった甲斐がでたようで嬉しいです。
かじやさんのガンバリすごいですね。

今後はフォローと送り間違えの無いよう
気をつけてくださ~い!

まずはおめでとうございました。

Posted by: こめこめ | 10/11/2008 at 09:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お勉強会 | Main | 新米ラッシュ »