« 誕生日 | Main | 辞任 »

ダンボール

赤ちゃんギフトに使うので、オリジナルダンボールを
作成のため、あちこち問い合わせました。
一番対応が早かったのは、加古川の師匠から聞いた
静岡のお店。

急いでいたので、そこに注文いたしました。
ハナちゃん。ありがとう。

その後、市内の業者さんが指定したサイズのダンボールを
作成してサンプルを持ってきてくれました。もう発注していた
ので、話だけ聞こうと思っていたらその対応の細やかなこと。

何に使うのか・何を入れるのか・その商品のサイズはと
細かくメモをとり、また試作して持ってきてくれるとのこと。
その優しさに感動。

静岡のお店は、今回一番の目的であった納期で満足させて
いただきましたが、次回からは地元のこの業者さんを利用
させていただこうと思います。

相手の身に立つ仕事というのを学びました。

|

« 誕生日 | Main | 辞任 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 誕生日 | Main | 辞任 »