« 熊本・馬刺し | Main | コーチング »

本坊さん

熊本を朝7時に出発し、宮崎県えびの市の本坊農園へ。
途中、大雨に見舞われながらも到着。

本坊さんは、わたしは今回初めての出会い。
無農薬で米を作られていて、その苦労・夢・波動などを
熱く語っていただきました。

右にいるのが、本坊さん。
本坊さんの左にいるのが、稲枡さん。
稲枡さんは、今年の4月から本坊さんの農園で修行中。
単身で百姓をやりたいそうです。

北九州・小倉の出身ということが分かり
年齢を聞くと同じ。
何と、高校も同じ。びっくりいたしました。

高校を卒業して以来の再開です。
思わぬところで再開し、みんなで驚きました。
あっちゃん。和夫くん、よろしくと言っていました。
名刺もらってきたからね。

ちなみに彼の名前は
稲枡 良穂
きっと凄い農家になることでしょう。

|

« 熊本・馬刺し | Main | コーチング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 熊本・馬刺し | Main | コーチング »