« 長崎原爆 | Main | 盆踊り »

洞窟探検

小学校で、洞窟探検でした。
青龍窟(せいりゅうくつ)は、平尾台の鍾乳洞の一つ。
今回、二度目でしたので、少し余裕が出来て景色も
楽しめました。

低学年には、ちょっとハードな行程だったようですが
みんな楽しみました。
心配していた腰痛にならず、自然を満喫。

雨が降らなくて、何よりです。


|

« 長崎原爆 | Main | 盆踊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 長崎原爆 | Main | 盆踊り »