« メモリー増設 | Main | ドリンク »

師匠。来る。

赤ちゃんギフトで、輪郭の修正を以来され
困り果てて、yoshimiyaの小野さんに外注以来をしましたが、
いっぱいいっぱいだと、断られました。

夕方、彼から電話があり
「今から行く」と。

7時に彼がやってきて、画像処理をたっぷりと教わりました。
商品レベルの高い彼から、驚くようなことばかり学びました。

遅くまでありがとうございます。
どうも、うちのHPを見て、見かねていたそうです。
色んな話が、たっぷりとできました。
感謝・感謝。

|

« メモリー増設 | Main | ドリンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メモリー増設 | Main | ドリンク »