« 許す | Main | 小倉祇園 »

同窓会

高校の同窓会がありました。
みなさん素敵に年を重ねています。

先生が、初めて担任を持ったのが私たちでした。
当時、学園ものが流行っていてテレビの影響を
かなり受けた先生で、熱血漢でかなり殴られました。

当時は、暴力においてもおおらかなところがあり
殴られることしばしばでした。

昔の話はほとんどせず、近況ばかり。
子育てや、体調や仕事の話で盛り上がりました。
その年において、話題が変わるものですね。

今度は、私たちの還暦に集まることを約束しました。
還暦か・・・・。


|

« 許す | Main | 小倉祇園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 許す | Main | 小倉祇園 »