« 平尾台 | Main | 暑い »

洞窟探検

いよいよ洞窟探検です。
ここに到着するまで、山道を30分くらい歩いたでしょうか。
着いたときは、くたびれはててしまいました。

洞窟の中は、真っ暗。
ヘルメットと、懐中電灯で足元を照らし進んでいきます。
中は涼しく、水の中は冷たいくらい。

細いところや、ほとんど伏せながら行ったり
本当に探検気分でした。

友人のまぁくんは、子どものように喜び
大ちゃんは、閉所・暗所恐怖症でしたが、楽しんで
進みました。

30分くらいの探検でしたが、足腰ガクガク。
日頃の運動不足がでていました。

来月は、こどたちと一緒。
からだが固い私は、せめて足手まといにならないように
しなくては。


|

« 平尾台 | Main | 暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何でわかるん?
くたびれ果てて、文句も出ませんでした。

Posted by: 店主 | 07/14/2008 at 08:14 PM

あら、珍しく歩かれたのですね。
靴ずれができて文句を言いながら歩く姿が目に浮かびます。(笑

Posted by: ベニスの米屋 | 07/14/2008 at 04:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 平尾台 | Main | 暑い »