« 一歩一歩 | Main | 検便 »

誕生日

今日は、うちの「おおかみさま」の誕生日。
わたしの誕生日の時、近所のケーキ屋さんが美味しい
からと、買ってくれた。

ここのケーキが美味しいのかって、わたしも彼女のために
購入。

すると「おおかみさま」は、何と小倉で一番有名なケーキ屋
さんに、自ら注文していた。
私が、注文していることを伝えると
泣く泣くキャンセル。

良かった。私が頼んだケーキをキャンセルさせられなくって。

時には、菩薩様のように微笑み。
時には、閻魔様のように叱咤激励してくれる
我が家の「おおかみさま」
決して「オオカミ様」では無い。

今晩は、会議があるのだが早めに切り上げて
子どもたちと祝うことにしよう。
後が怖いから・・・。

誕生日おめでとう。
愛する明子さん。


|

« 一歩一歩 | Main | 検便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

最後に愛は勝つ♪
赦す心。慈愛を持たんといけんね。

Posted by: 店主 | 07/12/2008 at 07:31 PM

そうなんですか・・・。
でも、見えないモノの方が嬉しいハズですよ!coldsweats01

Posted by: ベニスの米屋 | 07/11/2008 at 07:11 PM

見えないものより
見えるものが
欲しいようです。涙

Posted by: 店主 | 07/11/2008 at 06:35 PM

プレゼントは愛っすね!!

Posted by: ベニスの米屋 | 07/10/2008 at 07:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一歩一歩 | Main | 検便 »