« 迷惑メール | Main | 若大将 »

迷惑メールその後

昨日からの携帯迷惑メールは、100通近くに
なった。夜中も時々メールの着信。

たまりかねて、ドコモショップへ。
指定アドレス以外、着信拒否。
おかげで、一切入ってこなくなりすっきりしました。

ちなみに友人も昨日から、迷惑メールが入って
きたそうです。
二人とも、共通のサイトとか心当たりがないのですが
どうして、知れたのか不思議です。

|

« 迷惑メール | Main | 若大将 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

兼六園さん。こんにちは。
石川からようこそ。

携帯の迷惑メールは、日に何通か入ります。
タイトルが巧妙で、知り合いかと思うくらい
繋いだらどうなるんでしょうか。

料金がこちらに
かかるのも不愉快ですね。

Posted by: kaji | 11/22/2008 at 07:32 PM

もうひとつありました。
ヤフー です。 携帯でも使えるサービス とかなんか
のページに書きました。他の人も、ヤフーを使ってから
という意見がありました。
ソフトバンクもついに、、、、

Posted by: 兼六園 | 11/21/2008 at 08:30 PM

突然のメールすいません。
同じ迷惑メール、私も今日送られてきました。
ちなみに石川県在住です。自分も迷惑メールを送られるのがイヤで、携帯からネットはつながずに来ました。
唯一つないだサイトは、顔チェキ(自分の写メが有名人のだれに似てるか判定するもの)とそこと類似サービス
のものです。

Posted by: 兼六園 | 11/21/2008 at 08:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 迷惑メール | Main | 若大将 »