« 日々勉強 | Main | 食・息・動・想 »

新月の願い

6月4日。今日は新月。
新月に願い事を書くと、叶うそうだ。

ネットで調べてみた。

さあ 願い事のリストを作りましょう♪作り方は簡単!
紙と書くものを用意して願い事を書くだけです。
その際の書き方について なるべく願いが叶うような方法があるのでお知らせしますね♪


月の新月に必ず、願い事を手書きで書きましょう
新月に入った8時間以内に願い事を書きましょう(無理なときは48時間以内ならOK)
最低でも2件以上、10件以内の願い事を書きましょう
リストを作ったら 日付を書き 好きな場所に保存しておく
心の声にしたがい 直感で書きましょう
主体はあくまでも「自分」にする。また完了形で書く。(例:家族が幸せな生活ができるよう導ける私になりたい...など)
願い事が叶わない場合は、叶うまで願い続けましょう そして叶わない願いばかりに気を止めず 代わりに何かいいことがなかったか注意深く見守りましょう
精神的、物質的...いかなる望みも書くことができます
書き終わったら 読み返してみましょう そしてしっくりしない部分があれば書き直しましょう
後は 書いたことを思い、願い続けなくても大丈夫です 宇宙へ委ね展開を信じましょう

早速。今晩書いてみよう。
叶うといいなぁ。
あなたが幸せになりますように。

|

« 日々勉強 | Main | 食・息・動・想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日々勉強 | Main | 食・息・動・想 »