« 若大将 | Main | 前掛け »

まい箸

末安さんの店を後にして、いざ食事へ。
向かったのは、ベストアメニテイさんの直営店。
流石、まい箸をうたっているだけに品ぞろへは圧巻。

演出の仕方とか、いろいろと勉強になりました。
ただ、レストランがやっていなかったのは残念。

その後、今福さんのおすすめの店へ。
そこがなんと、わたしの知り合いの店でびっくり。

みなさんお世話になりました。
感謝です。


|

« 若大将 | Main | 前掛け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

是非、また行きましょう!

Posted by: ベニスの米屋 | 06/25/2008 at 02:17 PM

色々とお世話になりました。
あなたの気配りは、絶品です。
また恵久保に行こうね。

Posted by: 店主 | 06/25/2008 at 01:11 PM

私もビックリでした。(笑

Posted by: ベニスの米屋 | 06/24/2008 at 06:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 若大将 | Main | 前掛け »