« 新規のお客様 | Main | メモリー増設 »

田植え

昨日から、大雨・雷雨警報が出る中
熊本県菊池市まで、田植えに行ってきました。
お米屋さんのグループ「みどりの大地」の御一行です。

行きは小雨が降っていましたが、現地は曇り。
無事に田植えが出来ました。
今回は、田植えのお手伝い。
苗を配ったり、小さい子どもの植え直しと
自分でするよりくたびれました。

その後、バーベーキュー・温泉と疲れをとり
無事に帰ってきました。
田んぼに入ると、気持ちもリフレッシュ。
楽しい一日でした。
Img_1162

|

« 新規のお客様 | Main | メモリー増設 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新規のお客様 | Main | メモリー増設 »