« 父の日 | Main | 減反見直し »

運動会

小学校と地域の合同運動会でした。
昨年は、雨と光化学スモッグのため大変でした。

天気は、快晴。
光化学スモッグも発令されず、最高な一日となりました。
昼食は、3家族と留学生とその支援者たちとで、ひときわ
目立つ人数となりました。

4年の次男Kは、少しは成長したかと思っていたら、
相変わらずピストルの音が苦手。
競技中も耳をふさいでいました。わたしに似て、臆病者・・・。

朝の設営から、最後の片付けまでやり、お疲れモード。
今から、打ち上げです。


|

« 父の日 | Main | 減反見直し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 父の日 | Main | 減反見直し »