« 営業マン | Main | 出会い »

リバウォーク

商業施設リバウォークの副支配人にお会いしてきました。
フードコートのテコ入れに色んな人とお会いしているようです。

リバーウォークの取り組みや、色んな話が聞けて楽しい時間
を過ごさせていただきました。

わたしのいい加減なはなしにも、ノートにメモしている姿には
驚きです。すっかり彼のファンになってしまい、無い知恵を
振り絞り提案させていただこうと思いました。
船倉さん。素敵な出会いを作ってくれてありがとう。

|

« 営業マン | Main | 出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今福さん。おはようございます。
超多忙ですね。お子さんと触れ合う時間をいただいた
かみさんに感謝ですよ。

Posted by: 店主 | 05/15/2008 at 08:20 AM

こんにちは。
暇な日曜日は7月まで無いです。(泣
嫁さんが仕事に復帰しますので、土、日は撮影で私は子守です。(笑

Posted by: ベニスの米屋 | 05/14/2008 at 07:33 PM

それは残念でした。
わたしだったら、採用していたのに。

暇な日曜日ある?

Posted by: 店主 | 05/13/2008 at 08:09 PM

こんにちは。
リバーウォーク・・・ここが一般に名前を募集した時に応募しましたが、あえなく落選。(泣

Posted by: ベニスの米屋 | 05/13/2008 at 11:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 営業マン | Main | 出会い »