« 心とお米と太陽と | Main | 仕事三昧 »

久しぶり

日記を何日かサボってしまった。
忙しさと、書くことがなかったのだが、心配のメールを
いただき、申し訳なく感じた。

GW。朝一番の仕事は、息子をサッカー会場へ連れていった。
その後、配達・精米を行い鳥取から尊敬しているお米屋さんの
中嶋さんが、来福。

新幹線に乗って、いざ博多へ。
原田さん・末安さんと合流し、中嶋さんと一緒に納戸くんの店へ。
ここで、中嶋さんから色々教えていただき、大きな刺激を受けた。

その後、納戸くんと別れ原田さんの店へ。
彼の人柄が滲み出ていて、商売の基本を見せていただいた。
ちょっと疲れていた、私は彼と会うことが一番の癒しとなった。

原田さんは、新幹線で兵庫の産地視察。
末安くんが、小倉に来たいというので3人で小倉まで一緒。
うちとマイムを見学・マイムでは収穫がかなりあったようだ。

門司港のお店から、お米の注文があっていたので、末安くんを
連れて行こうと思ったら、断られた。
GWは、全て仕事になりそうな気配。
ありがたいことです。トホホ・・・。

休むのは、死んでからゆっくりとすることにしよう。

|

« 心とお米と太陽と | Main | 仕事三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 心とお米と太陽と | Main | 仕事三昧 »