« 日曜日 | Main | あきない倶楽部 »

にらめっこ

午前中は、バタバタしていましたが
午後からゆっくりモードになったので、久々にHPで遊んで
いました。中々順位が上がりません。

友人から、アドバイスを頂いていたので修正。
画面とにらめっこしていたので、目がしょぼしょぼしています。

半袖を着ていたのですが、寒くて少し震えててました。
長袖を着れば良かったのですが、熱中していました。
風邪でもひかないと良いのですが・・・。

携帯サイトのお知らせも更新ままならず。
色々するのは良いけど、中途半端にしないようにしなければ。

|

« 日曜日 | Main | あきない倶楽部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日曜日 | Main | あきない倶楽部 »