« 出会い | Main | 幸せ »

はかり

お米を計量するときに使う、風袋を買い替えました。
以前のは、作る職人がいなくなったので新しいもの
が入りました。

今までは、お米を出すときにコツがいったのですが
今回のは、始めての人でも大丈夫。
古いのは、出し口が古くて米がこぼれて大変でした。

とって置こうかと思いましたが、邪魔になるので持って
かえってもらいました。

|

« 出会い | Main | 幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

それでは、明日電話します

Posted by: 店主 | 05/15/2008 at 10:54 PM

おいさん、
うちんがたも新しか風袋の欲しゅうなったばい。

どこで買うたか教えちゃらんですか?(^^

Posted by: shake | 05/15/2008 at 06:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 出会い | Main | 幸せ »