« 玄米食 | Main | にらめっこ »

日曜日

久々に子どもたちを連れて、遊びに行ってきました。
最近は、長男Yがサッカーの試合・練習のために一緒に
行動することが少なくなってきました。

ラウンドワンスタジアムで、まずは3時間たっぷりと。
卓球・サッカー色々とあるで、お。お喜び。
かみさんは、体調壊していたので3人で運動してきました。

その後、山口県の一の俣温泉へ。
長男Kがアトピーなので、ひどくなったらこちらの温泉に
行きます。ついでに私の水虫も治療。

たっぷり温泉に浸かり
帰りは、道の駅めぐり。
何か商材はないかと探しましたが、ありませんでした。

運動に温泉とくつろいだ一日でした。

|

« 玄米食 | Main | にらめっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

近場で、良い温泉があれば教えて下さい。

Posted by: 店主 | 05/20/2008 at 07:01 PM

確かに津和野より遥か遠くになりますね・・・。(笑

Posted by: ベニスの米屋 | 05/20/2008 at 05:21 PM

まだ、津和野も行ったことが無いのに。

Posted by: 店主 | 05/20/2008 at 01:10 PM

次回はもう一足伸ばして玉造温泉までお願い致します。(笑

Posted by: ベニスの米屋 | 05/19/2008 at 07:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 玄米食 | Main | にらめっこ »