« 桜吹雪 | Main | あきない倶楽部 »

完成マジか?

構想4年。
静岡のK氏に出会って、HPの大切さをコンコンと教えられ、
ブログタイプ→ 元のHPのリニューアル
とまで行き着いたが・・・。

K氏より、司令が下った。
「CSSで、作りなおせ。」

そんな・・・。無理でっせ。私の脳では・・・。
でも、彼の前に出ると引けないわたし。

http://kajiyanokome.com/index.html

ここまで、出来ました。
あともう少し。
カード決済を加えて、一部修正。

みなさんからの声。大募集しています。
色んな突っ込みください。

よしみやの小野君。
来週、お店に伺います。
いつがいいですか?

|

« 桜吹雪 | Main | あきない倶楽部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

河野さん。こんにちは。
昨日は、お疲れ様でした。
中島先生の講義、いつも楽しいですね。

色々とアドバイスありがとうございます。
少しづつ手直ししていきます。

Posted by: 店主 | 04/17/2008 at 12:11 PM

梶谷さん
すごいnote
頑張りましたネscissors

まだ全ページを拝見していませんが
TOPは以前より見やすくなりました

各ページ内容量が多くずーとスクロールして下に
たどり着いた時また上までスクロールしなければいけません
最下部に△・↑・上へなどがあれば便利だと思いました
一消費者の意見ですvirgo

厳しい師匠がいらっしゃって幸せな梶谷さんです
その指示にチャレンジする梶谷さんを応援しますflair
あきない倶楽部の河野でした

Posted by: 布エトkazuko | 04/16/2008 at 01:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 桜吹雪 | Main | あきない倶楽部 »