« 視察 | Main | 1000本 »

片付いた

今日は、朝一番の配達が無くて8時から店内・事務所の
片付け。一時間ほどみっちり、片付けをいたしました。
何故か、すぐに溜まる書類。整理整頓が出来てすっきり。

お昼からは、小学校のPTA総会です。
新しい会長さんも決まり、役員からも手を引くことが出来
ました。
色んな思い出が詰まっていたので、淋しいかなぁと思って
いましたが、案外すっきりです。

今日は、色んな事が片付いた一日でした。

|

« 視察 | Main | 1000本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 視察 | Main | 1000本 »