« 入学式 | Main | 桜吹雪 »

入学式

小学校の入学式でした。
今回まで、わたしの挨拶です。
卒業式の挨拶で、気分が萎えたわたしは
原稿を教頭先生に頼みました。

昨日、原稿を子どもが持って帰るはずだったのですが、
学校に忘れて、今朝 美人で有名な和田さんに清書
してもらい、そのまま登壇。

自分の言葉でないと、読みにくいものです。
なんとか大役を終えました。
和田さん。ありがとう。
ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。

|

« 入学式 | Main | 桜吹雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 入学式 | Main | 桜吹雪 »