« 値上げ | Main | 片付いた »

視察

仕事を終え、八幡の好味屋の小野君のところへ視察に
行ってきた。彼の店に行ったのは、何年ぶりだろう。
店は大きく様子が変わっていた。

今や、赤ちゃんギフトでは話題の店。
注文に追われて「てんてこまい」の状態とか。
色んな構想を持ち、妥協を許さない姿勢。
今後も大きく羽ばたくことだろう。

帰りがけ、あまりセクハラな話題を書くなと怒られた。
そういば、米のことなんかあまり書かないなぁ。

小野君。奥さんお世話になりました。
がんばってくださいね。

|

« 値上げ | Main | 片付いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨夜はお世話になりました。
これからも活躍を楽しみに見ています。
刺激をありがとうございました。

Posted by: 店主 | 04/22/2008 at 12:03 PM

今日はご来店頂きありがとうございました。
久しぶりに会ってお話が出来て楽しかったです。
どんどん企画を打ち立てて頑張ります!
夜分の電話すみませんでした。。

Posted by: yosimi | 04/22/2008 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 値上げ | Main | 片付いた »